<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

プレミアムクラスに乗ってみた

使い道のないうぷグレードポイント使って、プレミアムクラスに乗ってみた
区間は大阪→東京
まさに無駄づかいだな

航空券は特割だったので空席待ちをかけた
3人待ちだったけど、乗れました
この区間は出発間際でよく空きがでるからねえ

シートは旧スーパーシートのまんまだったので残念
プレミアムクラスになって大きく変わったのは機内サービス
今まで時間限定だった軽食サービスが、全便ででるようになりました
イヤッホゥ!これをアテに酒が飲めるぜ!

酒の種類も増えてた
従来はビール、チューハイ、赤ワイン、白ワイン、日本酒だったが、
新たにシャンパンが登場
国際線のYクラスで出るシャンパン(フレシネ)よりうまかった

ソフトドリンクも、紅茶、カゴメ野菜生活、サントリー黒烏龍茶が増えてた
コーヒーもなにやら偉そうな名前が付いてたが、Yクラスと同じじゃないかな?
八女茶なるものもあったが、ぜんちゃんのお茶じゃないかな?

オーディオ用ヘッドフォンもグレードが上がっていたし、ブランケットもちょっと厚くなった
枕はカバーが変わっただけ

結構よかったですよ
イス以外は
また東阪で乗ってみよう
[PR]

by h_o_u | 2008-04-19 11:18 | 感想